今年の目標

今日は仕事って人も多いのかしら。
あたしは、昨日が初仕事で今日から3連休です。
この連休があたしの首をしめることになりませんように!!
仕事が順調にすすみますように!!

まあ、そんな感じで、今年の目標は、自己管理ができる人間になりたいな〜と思うのです。



葬式行った時に思ったんだけど、あたしより年上の人で随分綺麗な人がいてですねー。

肌がピチピチしてるんですよ。


なので、あたしもがんばろーと思います。

とりあえずコエンザイムQ10のサプリを飲もうと思います。
もっと肌をいたわってあげなきゃ。
肌によさげなトマトジュースも買いおきしてあっても、全然飲んでないので、寒いけどがんばって飲もうと思います。


あと、重たくなった体重をどうにかしなければ。

よし。がんばろ!!

今日は仕事って人も多いのかしら。
あたしは、昨日が初仕事で今日から3連休です。
この連休があたしの首をしめることになりませんように!!
仕事が順調にすすみますように!!

まあ、そんな感じで、今年の目標は、自己管理ができる人間になりたいな〜と思うのです。



葬式行った時に思ったんだけど、あたしより年上の人で随分綺麗な人がいてですねー。

肌がピチピチしてるんですよ。


なので、あたしもがんばろーと思います。

とりあえずコエンザイムQ10のサプリを飲もうと思います。
もっと肌をいたわってあげなきゃ。
肌によさげなトマトジュースも買いおきしてあっても、全然飲んでないので、寒いけどがんばって飲もうと思います。


あと、重たくなった体重をどうにかしなければ。

よし。がんばろ!!