2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校といえば。。

hydeの666のアルバムは前回のアルバムとは変わって、スピード感あふれるまさにライブにふさわしいアルバムとなっております。 そしてライブは最高でした。ラルクのライブは今までいってますが、こんなに近くでhydeをみれたのは初めてでした〜。ラ…

う〜ん。題がきまらない〜。

そしてこれといって聴きたいアルバムも今日はなかったりして。ラルクで!!トゥルーは大好きなアルバムなんだ〜。フラワー、ディアレストラブは超いい曲です。そうそうあたしはラルクのファンクラブに入ってますが、ラルクがビッグバンドになってからはファ…

お口に合いますでしょうか?

ゴリラズのデイモンデイズ聴いてます〜。だって昨日SHOWBIZみてたらエンディングで流れてたんだも〜ん。そういやボンジョヴィも番組の中でちょこっとライブ風景流れてたけど、ジョン・ボンジョヴィっていったい何歳?以前ライブを観に入った時からほとんど変…

(≧∀≦)/

まだブログで紹介してないアルバムたくさんあるのに、最近はジャケ写とりに行くのがめんどっちくて使いまわしばっかりです。めんどっちい病炸裂だなー。 ガンズアンドローゼズの悪魔を憐れむ歌を聴いてます。 そういやOH MY GODは、CD化されてない…

怪我のあと。

今日もガンズアンドローゼズで!!アペタイトフォーディストラクションです。何回聴いても聞き飽きない不思議なアルバムなんです。ってあたしだけかもですが。アクセルは最近フラフラしてるからめっきりおじさんになっててちょっとショックだなー。早くアル…

四字熟語

アクセル・ローズは、あたしにとって永遠のスターです。ガンズアンドローゼズのオリジナルメンバーはもうアクセルしか残ってないけど、それでもいいから復活してほしいの。何をやってるんだ〜?このまま終っちゃうの?アルバムできてるんならとりあえず発売…

ちょっと復活〜。

何聞こう〜。う〜ん。。。。。。。。。 んじゃあスキッドロウで。 ちょっと騒がしい曲が聴きたい感じです。 お騒がせしました。もう大分よくなりました。フラフラになりながら仕事してたんですが、夕方位から顔色もよくなってきたとみんなにほめられた(?)…

続・風邪

なんかてきとうにとったらくるりの図鑑だったのでそれを聞いてます。街とかロシアのルーレットなどいい曲てんこもりです。 風邪の心配して頂いてありがとうございます。 相変わらずハナタレ小僧だし、さっきまで寝てたんですが、寝てる間に発熱しちゃいまし…

風邪がなおりません。。

今日は、オジーオズボーンのダイアリー・オブ・ア・マッドマン聞いてます。MDケースから一番最初に手にしたものにしようと思ったらこれでした笑 風邪がなおりません。もう実はずっと鼻たれ小僧なんですよ〜。 そんななか明日のお昼の弁当を一生懸命作って…

昨日の鉄人

今日は、風邪がピークで何聞こうとかあんまり考えてなくて、たまたまデッキに入ってるやつを聞こっと。なんやろ。あっセックスピストルズだ。そうだ昨日聞いてたんだ。勝手にしやがれです。 昨日の鉄人の話なんですが、蜂をとるのが上手いその鉄人は、実は職…

鉄人の新ワザ

今日は、押尾コータローさん聴いてます。あたしは、寝る時に絶対テレビをオフタイマー90分して寝ないと眠れない人なの。寂しがり屋だからテヘ。昨日もテレビつけっぱで寝ようとしたら、コータローさんがツアーするって宣伝してたので、聴きたくなっちゃっ…

都市伝説

今日は、ゴリラズのデイモンデイズきいてます〜。何か明るい曲聴きたい気分なの〜。 昨日の夜中「やりすぎコージー」という番組を見てたら都市伝説をやってたんですよ。そんな怖い話じゃないんですよ。松尾芭蕉が実は服部半蔵だったとか、タクシーが通れない…

またかよ。

今日は、んじゃ中村一義のERAを聴くか〜。 うん久しぶりだけど、やっぱりいい曲てんこもりだにゃー。大好きなアルバムの1つです。是非聴いてみてね。 隣の家の夫婦げんかは激しい。よく玄関越しにやってるので聞こえるんだよね。 引っ越してきたばっかり…

非常識

邦楽いっとこ。100SのOZ聴いてます。このアルバムといい、中村一義のERAといい、いい曲てんこもりだなー。 ドラマドラゴン桜知ってますか?マンガが好きなんでドラマも絶対面白いだろうとずっと録画してたのね。それを今日1話から6話まで一気に観…

フリーペーパーより。

エミネムお疲れみたいですねー。体調不良の為欧州ツアーキャンセルしたらしいですよ。追加もなしなんだって。そんなエミネムのアンコール聴いてます。このアルバムなかなかよいですよ。 サイトの方が20000HITいきました。ありがとうございます。とこ…

心配事

今日は、ウィーザーのファーストアルバムを聞いてます。このアルバムはもしかしたらウィーザーの中で一番好きなアルバムかな〜。ちょっと悩みどころだなー。あるアルバムもかな〜り好きなんだけど。 職場でもクーラー、家でもクーラーでさすがに身体がだるく…

反省の日

モトリークルーオリジナルメンバーでジャパンツアーするらしいですね。福岡には11月に来るみたい。なので今日はドクターフィールグッドを聴いてます。 昨日ね、月曜日(今日)福岡に遊びに行かないかって連絡もらってたの。イムズでモーターショーやってる…

タコッキー

今日は、ってか昨日からプログレな曲を聞きたくて、スキッドロウのスキッド聞いてます。でもあたしが聞きたかったのは、もう一枚の方だったってこと今気づいた。でもこのアルバムもイイアルバムなのです。 昨日23時30分位だったかそろそろパソコンの前か…

ブログ

昨日だったかな。オアシスがサマソニのために無事来日したそうです。ということで、今年発売のドント・ビリーヴ・ザ・トゥルースを聴いてます。 あたしは今日ちょっぴりご機嫌ナナメさんです。 それは、一本の電話から始まった。 地元の友達なんだけど、友達…

ボイスレコーダー

今日は、やさしい音楽にしよう。エリオット・スミスの遺作です。フロム・ア・ベースメント・オンザ・ヒルです。エリオットスミスはとてもやさしい音楽を奏でます。日航機墜落事故の犠牲者が安らかに眠ってられるような・・・ 今日20年経ったらしいですね。…

めざまし体操

今日は、ウィーザーのグリーンアルバムを流してます。グリーンはね、そんなに好きなアルバムじゃないんだよね。正直な話。でもこのアルバムに収録されている、アイランド・イン・ザ・サンはとっても好きな曲です。 ちょっと〜っ!!今日職場の人に聞いて軽い…

ブログ再開〜!!

お待たせしましたっ!!何か待ってねえよってツッコミが聞こえたような気もするけど、気にするまい。復活しました〜。あたしがネット界をお留守にしてる間、何度も足を運んでくださってかきこみしてくれてありがと〜。うれしかったです〜。やっとコメントに…

お知らせ

ちょっと急用で10日前後ネット界をお留守にします〜。 すいませんがよろしくおねがいします〜。 復活したらまたよろしくおねがいします〜。 忘れないでねー。