非常識

nijinokakehasi2005-08-18

邦楽いっとこ。100SOZ聴いてます。このアルバムといい、中村一義のERAといい、いい曲てんこもりだなー。


ドラマドラゴン桜知ってますか?マンガが好きなんでドラマも絶対面白いだろうとずっと録画してたのね。それを今日1話から6話まで一気に観ました〜。やっぱおもしろい〜。続きが明日あるから絶対リアルタイムで観なきゃ!!

ドラマといえば今更なんですが、いまはまってるのが、特命係長只野仁 超おもしろい〜。こっちでは土曜日の夜中に再放送してるんだ〜。こんな面白いドラマがあるってどうして誰も教えてくれなかったの〜?んも〜最初っからみたかった〜。


ということで今日の夕方の大きな雷のせいで日記のネタがぶっ飛びました・・さようなら。









というのはウソですが、
分かっててもやってしまう非常識な事ってありますか?
あたしの場合。朝仕事行く前に急に洗濯やら掃除機かけたくなるんですよ。
そうなったら我慢できなくて、でも朝早くからそんなことするの非常識ってわかってるんですよ。でも我慢できなくてついやっちゃいます。
そういうことってない?あたしだけ?