フリーペーパーより。

nijinokakehasi2005-08-17

エミネムお疲れみたいですねー。体調不良の為欧州ツアーキャンセルしたらしいですよ。追加もなしなんだって。そんなエミネムアンコール聴いてます。このアルバムなかなかよいですよ。


サイトの方が20000HITいきました。ありがとうございます。ところでサイトよりブログの方がカウンター回ってるのね。。。今日気がついたよ。



今日も何もない1日だったので、フリーペーパーより勝手に抜粋。

みなさんのオススメな食べ方紹介
●リンゴに衣をつけて天ぷらにするとさつまいもの天ぷらのような味になるらしい
●麦茶に砂糖と牛乳を入れるとニセコーヒー牛乳になるらしい
●フライドポテトにメイプルシロップとバニラアイスをかけるとスイートポテトの味がするらしい
●梅干しに砂糖多めでアンズみたいになるらしい


うんちく紹介
●養殖のフグには毒がないんだって
●金魚も思春期になるとニキビがでるらしい(ほんとか?)
●1日=24時間って常識だけど本当は23時間56分4秒らしい(マジっすか?)
●指輪などのシルバー製品は日焼け止めクリームを薄く塗って強めにティッシュでこするとピカピカになるらしい
男性に限り薬指が人差し指よりも長い人は攻撃的であることが立証されたらしい(byカナダの研究)


以上です。
明日は何か日記のネタがある1日になりますように。外にでろよって言われそう。アハハ。