2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど!!

こんにちは。 そろそろ自転車通勤がしんどくなってきました。風がつめたくて、なかなか出勤しようって気にならなくて、8時40分くらいまで、いえでぐだぐだして、結構遅刻ギリギリにいつも出社してます。冬はもう通えないな〜(笑 昨日コンビニで猫なんと…

便利なもの。

便利なもの。メモ箋人って知ってますか〜? 多分無料でダウンロードできるはずですけど。これって便利なんですよ。パソコン上に貼るフセンシなんですけど。トップに貼ってればパソコン立ち上げた時とか、確認できるんで、超重宝してます。音もだせますよ〜。…

週末風邪

週末になると風邪がひどくなってるような。 先週の3連休は、金曜の夜から寝込んじゃうし、昨日は熱がでるし。。 久しぶりに家のパソコン動かしたけど、あまりのスロー動作にいらいらしちゃいます。 でもうちのパソコンもよくがんばってるなー。最近忙しくて…

おひさしぶりです。

ただいま、ハナタレ小僧状態です。 またお久しぶりになってしまった。今日の夜にでもレスとかご訪問します〜。BBSの方もほったらかしてごめんちゃい。洗濯が終わったんで、ほさなきゃ。笑 そうそう、さっきお友達のブログのぞいてて、経営してるカフェが…