おひさしぶりです。

ただいま、ハナタレ小僧状態です。


またお久しぶりになってしまった。今日の夜にでもレスとかご訪問します〜。BBSの方もほったらかしてごめんちゃい。

洗濯が終わったんで、ほさなきゃ。笑



そうそう、さっきお友達のブログのぞいてて、経営してるカフェがシステムダウンしたのでご迷惑おかけしますなんてかいてるの読んでておもいだしたんですけど、

昨日は、うちの会社の方に、パソコンが起動しないなんて電話があいつぎました。何かあったんでしょうかね〜。

迷惑メール対策とかで、あるプロバイダーは、パソコンから大量のFAXを送ったら、迷惑メールとみなされて、ブロックして送れなくなっちゃうとか、なんかそんなトラブルだらけの一週間で、、静かにプログラムを作れなかったです。

最近思うのは、あたしはプログラムだけを作る方が性にあってるような・・・
他の人に、納期がせまってるから、早く作ってって催促するのが苦手です。みんないろいろ抱え込んでるのわかってるし。自分で作った方が早いし。笑