うれしいような・・?

nijinokakehasi2006-10-22

え〜っと勝手に写真はりつけてよかったんだろうかにゃ?
大切な友達の蒼山 努さんがヴォーカルをしているcrude-Rxが秋葉原の犬達というアルバムに参加してます。機会があったら聴いてみてね><




今日、ヤがつく電器屋にパソコンみにいったけど、何か高く感じる。
会社でもIBMのパソコンとりあつかってて、それが安いからかな。何をみても高く感じるな〜。でもあたしはIBMとかはいやなんだにゃ〜。


ところで、4,5年前につきあいで、今は破綻した生命保険に加入してたんだけど、一ヶ月2千円の掛け捨てのやつ。
だけど破綻して外資系の生命保険にかわったときに、解約したんですが。その時って書類に記入しただけだったのに。今頃になって(もう2,3年は経つ)解約金?の請求がまだですがという書類が届いた。


ってか解約金?ってかお金が返ってくるってしらなかったんだよね。解約する時に言ってくれればすぐ請求してたのに。まあ微々たる金額ですが、ちょっとうれしいような。早速請求しましたが、お金が返ってくるのは2ヶ月後だそうです。

その頃にはわすれてるな。