心配事

nijinokakehasi2005-08-16

今日は、ウィーザーのファーストアルバムを聞いてます。このアルバムはもしかしたらウィーザーの中で一番好きなアルバムかな〜。ちょっと悩みどころだなー。あるアルバムもかな〜り好きなんだけど。



職場でもクーラー、家でもクーラーでさすがに身体がだるくて、4,5日前から家ではクーラーやめて扇風機で過ごしてるんですよ。その途端風邪ひいちゃったけど。テヘ。んで寝る時快適にすごせないかと思って、昨日100均で、ゴザを購入して布団の上にひいて寝てみたら涼しくて気持ちいいです。もうクーラーはいらないかも〜。


これといって何もない1日だったので、心配事でも書きますかー。
●9月3日レンタル開始の24のシーズンⅣ観る時間があるのかちら。
●トイレの電球が切れた・・・かえろよ。
●冷凍庫の冷えがあまいような気がする。最近はまってる一口ゼリーがなかなか凍ってくれない〜涙

以上でしたーーーーっ。
また明日。