反省の日

nijinokakehasi2005-08-15

モトリークルーオリジナルメンバーでジャパンツアーするらしいですね。福岡には11月に来るみたい。なので今日はドクターフィールグッドを聴いてます。



昨日ね、月曜日(今日)福岡に遊びに行かないかって連絡もらってたの。イムズでモーターショーやってるらしくって。あたしはF1とかカーレース大好きなんで誘ってくれたんだと思うんだけど、めんどっちいので断ったのね。で今日は1日1人でやらなきゃいけないことをものすご〜く頑張ろうって思ってたのに。朝8時に電話があって目がさめた。前の職場の人から10時に迎えにいくから用意しときって、あたしが寝ぼけてる間に有無を言わさず電話がきれたのね。仕方ないから出かけることに。平尾台とかいうとこでちょっと自然を楽しんで、その後焼き肉を食べに行きました。
食べることに夢中で、食べる前のお肉の写真を撮るの忘れてた。
焼き肉って言っても大人数だから、すんごいの。焼き肉に鍋にからあげにとたらふく食べて、その後デパートの横浜中華展に行って、デパ地下で夕食用にパンを買って、その後ケーキ屋さんでケーキを食べて帰ってきました。16時頃家帰った時はもうぐったりで、そのままなだれこむように眠っておきたら18時30分で、クーラーかけずに寝てたもんだから汗びっしょりで頭がガンガンしてました。

起きてからこんなに遊んでいいのかなーって不安になっちゃった。しかもお金の使いすぎ。食べ過ぎ。反省すべき点多しだな。