めざまし体操

nijinokakehasi2005-08-11

今日は、ウィーザーグリーンアルバムを流してます。グリーンはね、そんなに好きなアルバムじゃないんだよね。正直な話。でもこのアルバムに収録されている、アイランド・イン・ザ・サンはとっても好きな曲です。



ちょっと〜っ!!今日職場の人に聞いて軽いパンチをくらいました。10月から北九州ってゴミ袋値上がりするんだって。今までのゴミ袋はもちろん使えないし、値上がり具合が半端じゃないんだよ〜。エ〜ン。今150円で買ってるのに、650円になるんだって。。。。。脱力・・・ってか全然知らんかった。


めざまし体操を見ててふと思いだしたんだけど、学生特に小学校の頃って体育の時間にラジオ体操やってたよね?その頃の思い出は全くないんですが、ラジオ体操で思い出すのは高校の時のこと。とにかくうちの高校って変わってたような気がする。まずラジオ体操って言えばラジオ体操第二だったもん。いい年の男女が第二体操踊ってたもん。はずかしかったもん。あと変わってるといえば、選択科目ってあったよね?音楽とか美術とか。あたしは、音楽とダンスをとってました。ダンスって!!何故ダンスがある?みたいな。普通の高校だよ?しかも音楽でハープ習ってたし!!だから多分今でもハープは弾けるはず。高校なのにプールもあったし、あたしゃー何でそんな変わった高校に通ってたんだか。