ブログ再開〜!!

nijinokakehasi2005-08-10

お待たせしましたっ!!何か待ってねえよってツッコミが聞こえたような気もするけど、気にするまい。復活しました〜。あたしがネット界をお留守にしてる間、何度も足を運んでくださってかきこみしてくれてありがと〜。うれしかったです〜。やっとコメントにもメインサイトのBBSにもお返事することができました。遅くなってごめんちゃい。たくさんのかきこみにと〜ってもうれしくて(≧∀≦)/人って暖かいな〜って身にしみて思いました。

そういうことも含めて今日あたしはと〜ってもごきげんなんで、アッシュのフリーオールエンジェルズを流してます。


後で皆様のもとに遊びに行くね〜。その前にご飯食べさせて。お風呂にも入らさせて。ここんとこ平均睡眠時間2,3時間なので、そのままうっかり寝ちまったらすまん。その場合はあした遊びに行くよ〜。


ということで、ネット界留守にしてる間の話なんだけど、夜中にふと気配がして目が覚めたのね。んで足元を見ると、成猫位の大きさのグレーのネズミがいたの。足元に。ギャーッって思わず叫びました。そしたら目が覚めたのだった。ふ〜っ夢か!!ちょっぴり汗をかいてるあたし。もうホント怖かった!!って起き上がったら何か足元に物体が!!よく見てみると本当に、成猫位の大きさのグレーのネズミがいるじゃん。ギャーーーーーーーーーーッどうしよう。逃げた方がいい?と一人でいろいろ考えてたら、目が覚めました。。。

そう夢だったの。夢の中で夢見てたのさ。まぎらわし。ってか夢でよかった〜。