お口に合いますでしょうか?

nijinokakehasi2005-08-29

ゴリラズデイモンデイズ聴いてます〜。だって昨日SHOWBIZみてたらエンディングで流れてたんだも〜ん。そういやボンジョヴィも番組の中でちょこっとライブ風景流れてたけど、ジョン・ボンジョヴィっていったい何歳?以前ライブを観に入った時からほとんど変わってないような。。。妖怪かってくらい若いよ。



そうそう妖怪大戦争が観たいあたしですが、最近また頻繁に職場で霊を見ますが、以前日記に書いた通りバックルームを一定の方向に向かって歩く霊なのね。だけど最近は方向関係ないみたい。しかも足だけってことが多い。今までは全身だったのに。何か意味あんのかしら。


ってなことで今日お口に合いますでしょうか?フェアをやりました。
何だそれ?
ダウンタウンの浜ちゃんと木村祐一さんが考案したお弁当アンドおにぎりをファミマで9月5日まで売ってるらしいのね。それを聞きつけた人からちょっと食べてみようよ〜って話になって、たくさん買い込んでちょこっとずつ食べるというのをやったの。
買ったのは、おにぎりの牛ちりちり焼き・おにぎりの韓国のりとチーズ・牛のチラシ寿司・えびピラフ。どれもおいしかったよ〜。ピラフは味が濃厚だし、牛のチラシはごま油とマヨがついてるんだけどこれが合うの。でもね、一番のオススメは韓国のりとチーズのおにぎり!!これ超うまかった〜。また食べたい〜。

でもね、一番おいしかったのは、スーパーで買ったトマトクリームコロッケでした。プッ。