(≧∀≦)/

nijinokakehasi2005-08-28

まだブログで紹介してないアルバムたくさんあるのに、最近はジャケ写とりに行くのがめんどっちくて使いまわしばっかりです。めんどっちい病炸裂だなー。
ガンズアンドローゼズ悪魔を憐れむ歌を聴いてます。
そういやOH MY GODは、CD化されてないですよね?あれってシュワルツネッガーのエンドオブデイズを観たら流れてるの?ラジオでは何回か聴いたんだけどなー。


最近は、いろんなことで落ち込んでるってまでひどくはないんですがイライラしてるんですね。予定が上手く運ばないってか、計画がちゃんと計画的にいかなくて、大幅に遅れてることに対してイライラしてるんですよ。もっと時間がほしい!ってか時間を上手く作れない自分にイライラしてるというか・・・
よく最近機嫌が悪いことが多いねと何人かの人にも言われる始末。感情をぐっと殺すということができないガキンチョなんですよー。
そんな中今日久しぶりにうれしいことがあった。これだけで今日1日ご機嫌になれたよ〜。
朝仕事に行ったら、2月以来全然会えてなかった配送のお兄さんが今日担当で職場に来てたの。仕事に入った瞬間
「あれ姫もしかしてやせたんじゃない?綺麗になった」
だって。だって!キャーッ。2月から確かに3、4㌔くらい痩せてるんですよ〜。
「エヘ。痩せた〜。」
って言ったら、
「でも、もうそれ以上痩せたらいけんよ。そこまでにしとかなー。」
だって。だって!!キャーッ。そんなこと誰も言ってくれないもん。もちろんそれはリップサービスだってわかってるんだけど、うれしくって一日中うかれてました。エヘ。