怪我のあと。

nijinokakehasi2005-08-27

今日もガンズアンドローゼズで!!アペタイトフォーディストラクションです。何回聴いても聞き飽きない不思議なアルバムなんです。ってあたしだけかもですが。アクセルは最近フラフラしてるからめっきりおじさんになっててちょっとショックだなー。早くアルバムだしてくれい。


あたしは、風邪をひくとすぐ声がおかしくなるんですが、未だ声が治らないし、夜になるとハナタレ小僧になるんですよ。
そんな話をしてたら、最近みんな健康に気をつかってるみたいで、年下の女の子に「豆腐とか納豆とか食べた方がいいですよー。」と言われたので、今日豆腐を買ってみました。でも豆腐きらい。どうやって食べよ。
ってことで、最近自炊してる子がいるんですけど、なれないことすると火傷や切り傷なんてことになるよね。今日ね、そんな話しててふと思い出したんですが、あたしもまぬけな傷あとがあるの。

右の中指と薬指の付け根にVの字の切り傷があります。なんでかと言うと、幼稚園の頃中指と薬指に物をはさんで、ハサミで切るのがマイブームだったのね。んでいつものように魚肉ソーセージを右の中指と薬指ではさんで先っちょの部分を切ったつもりが、自分の指の付け根を切ったの〜。オバカでしょ?笑 その傷がはっきり未だにあります笑

右腕に10センチ位の火傷の跡があります。日に焼けたら目立たないだろうな程度なんですが、なんせあたしは色が白いので(自分で言うか?普通)その火傷は、高校の時バイトしてたコーヒー専門店で、いつもはウェイトレスだったのに、その日中でコーヒーを温めたりする男の子が急に休むことになって、マスターもいそがしくてね、あたしにブレンドは、できてるのを小鍋で暖めるだけだから、ポットから一杯分のブレンドをうつして暖めてだしてって言われたのね。んで暖めてコーヒーカップブレンドをつごうとした時にカウンターの客が話し掛けてきて、話を聞いてたら、カップに入れるはずのブレンドを自分の右腕にかけてたんですね。。。。ドジだよね。

とか、うちのニャンがノラニャンとけんかしてたんで止めようとして、ニャンにひっかかれた傷とかさ、あたしの腕や手には、いろいろ勲章がついてるわけ。

みなさんも何か勲章があったら教えてね。
そんなアホなことするのはあたしだけだったりして。アハハ。