四字熟語

nijinokakehasi2005-08-26

アクセル・ローズは、あたしにとって永遠のスターです。ガンズアンドローゼズのオリジナルメンバーはもうアクセルしか残ってないけど、それでもいいから復活してほしいの。何をやってるんだ〜?このまま終っちゃうの?アルバムできてるんならとりあえず発売しようよ〜。という気持ちをこめて、あたしが一番好きな曲が収録されてるユーズユアイリュージョンⅡを朝からずっと流してます。


今日は、職場の人に家でおとなしく寝てろと言われたので、ずっと家にいるので、たまには早めに更新してみたいと思います〜。
日記もいつもと違った感じに挑戦!!
四字熟語で気持ちをあわわそう!!と言っても四字熟語苦手なんで、意味や漢字を間違ってたらそっと教えて下さい笑


人生は、深根固柢が基本だと最近つくづく思いますぅ。
人って常に情緒纏綿だよねー。だからおもろい。
大事な時には、従容不迫を心がけたいよ〜。
雲心月性を持ちたい。
ホムペをもってつくづく思う事は、孤掌難鳴 皆様に支えられて感謝の毎日です。
1歩を踏み出す勇気 臨淵羨魚ではいか〜んと思う今日この頃。
少しくらい失敗してもくよくよしちゃあいけない。8月に入っていきなりそれを学んだよ笑あたしは、任者不憂なんですぐ切り換えたけどね。って自分で言ってるよ笑


ってやっぱむずかしー。もうや〜めたっと。