ちょっと復活〜。

nijinokakehasi2005-08-25

何聞こう〜。う〜ん。。。。。。。。。
んじゃあスキッドロウで。
ちょっと騒がしい曲が聴きたい感じです。


お騒がせしました。もう大分よくなりました。フラフラになりながら仕事してたんですが、夕方位から顔色もよくなってきたとみんなにほめられた(?)し、そんなにしんどくないし、今日は、この二日間のろくでもない日記の分までいろいろがんばろ。って何をどんな風にがんばればいいんだか。


そうそう、今日は仕事先でと〜っても興味深い話を多々教えてもらったんだけど、どれもここで公開できないのが悲しい。
のでオヤジギャグ同好会の人から聞いたオヤジギャグを!!
好きでもない人にまとわりつかれてこまってるそこのあなた。
このオヤジギャグをかませば100年の恋も一辺にさめる。もうまとわりつかれることはないでしょう。そんなギャグを伝授します〜。
もしこのオヤジギャグを知ってる人がいましたら立派なマニアです笑

● 港にたくさんのカモメがいた。一羽はジョナサンと言う。残りのカモメはなんと言う?
  答えかもめのみなさん。

● 誰も電話にでんわー。

● 梅雨に入ったとはつゆしらず。
 
● 外はそーとー寒い。

以上。まだ他にもたくさんあったのに、綺麗さっぱり忘れてました〜。ざんね〜ん。