続・風邪

nijinokakehasi2005-08-24

なんかてきとうにとったらくるりの図鑑だったのでそれを聞いてます。街とかロシアのルーレットなどいい曲てんこもりです。



風邪の心配して頂いてありがとうございます。
相変わらずハナタレ小僧だし、さっきまで寝てたんですが、寝てる間に発熱しちゃいました。ゲッ。なので今日も早めに寝ちゃいたいと思います。


今日朝起きたらあたしの声じゃなくなってました。ずっと風邪が治らないでごまかしながら生活してたのに、気がついたらどんどん悪化してるよん。

お昼に職場で葡萄が風邪にいいからってもらったんですよ。
だけどあたしは葡萄が大ッ嫌いなのね。
「うれしいけど、葡萄嫌いだからごめーん。」
って言ったのに、
「ダメッ。風邪にいいから食べなさい。」
って言われてしぶしぶ食べました。けど5粒でギブアップ。
もう一生分の葡萄食べたような気になって余計ブルーになったんだけど、
本当に葡萄って風邪にいいの〜?誰か教えて〜。
だってそんな話きいたことないんだもん。