風邪がなおりません。。

nijinokakehasi2005-08-23

今日は、ジーオズボーンダイアリー・オブ・ア・マッドマン聞いてます。MDケースから一番最初に手にしたものにしようと思ったらこれでした笑



風邪がなおりません。もう実はずっと鼻たれ小僧なんですよ〜。
そんななか明日のお昼の弁当を一生懸命作ってたら熱もでてきたらしい。今日は早めに寝る〜っ。


そうそう、あたしのメインサイトhttp://homepage3.nifty.com/funnyshopにとてもステキな詩を今日アップしたのでよかったら覗いてくださいねー。「笑顔」です。

風邪ひいてて頭がまわらないので、最近うっかりしたことが多いんですよん。
ちょっとそれで恥かしかったことなど〜

★家なんだけど、窓開けてると丸見えなのですだれかけてるんですよ。でも夜電気をつけてると部屋の中見えちゃったりするんだけど・・・
上半身のあせもがなおらなくて、病院の薬をつけてるんだけど、薬塗ったら薬がかわくまで短パンにプラ姿で部屋をふらふらしてるんだけど、こんまえ隣の主婦に
「見えてるよ」といわれました。気をつけなきゃ。

★職場に白いTシャツで行った時、おばちゃんに
「おねえさま、今日は黒のブラジャーでございますか?透けて見えてるよ。」
って言われた。。。

えーと何でこんなにうっかりものなのかしら。うっかりが治る薬があったら下さい。