都市伝説

nijinokakehasi2005-08-20

今日は、ゴリラズデイモンデイズきいてます〜。何か明るい曲聴きたい気分なの〜。


昨日の夜中「やりすぎコージー」という番組を見てたら都市伝説をやってたんですよ。そんな怖い話じゃないんですよ。松尾芭蕉が実は服部半蔵だったとか、タクシーが通れないトンネルとか・・・怖くはないんだけど、独特の雰囲気にのまれてしまってなかなか眠れなかったよ〜。

ところで最近は夜寒くてクーラーも扇風機もつけてないのね。扇風機はもう全然使ってないから、電気コードから抜いてるんだけど、昨日ってか正確に言うと今日の夜明けにふと寒くて目が覚めたのね。そしたら扇風機がついてるの。まわってるの。あれ?何で?寝ぼけて扇風機つけたのかな〜とふとコードを見たら電源入ってないの。入ってないのに扇風機が勝手に動いてるっ。キャーッ。
どうしたらいいの?どうしたらいいの?っておどおどしてたら、目が覚めた。

毎度の夢オチでごめんなさい〜。