ブログ

nijinokakehasi2005-08-13

昨日だったかな。オアシスサマソニのために無事来日したそうです。ということで、今年発売のドント・ビリーヴ・ザ・トゥルースを聴いてます。


あたしは今日ちょっぴりご機嫌ナナメさんです。
それは、一本の電話から始まった。
地元の友達なんだけど、友達はあとで、何気にあたしを傷つけてしまった事に気付いて、
「いやそういう意味じゃなくて、ほら彼氏いないし、お盆休みの予定もないし、ひまだから。」な〜んて慌てて言い分けしてたけど、許さんっ!!ムッ!!笑


友達「何かさ〜、暇つぶしになるような面白いブログ知らない?」
あたし「え?あるじゃん。あたしのブログ。」
友達「そうじゃなくて、もっと他に!!」

悔しいので教えなかったけどね。