キーワードとポイント

nijinokakehasi2005-10-12

スーパーファリーアニマルズを聴いてます。何故か?このアルバムに収録されているit's not enndo of the world?が今日の夢のキーワードだからです。



お茶を冷たいグラスで飲みたいので、常に冷蔵庫にグラスが1個入ってます。これ今日のポイントです。




今日の夢は、世界がいよいよ終わりになって、あたしはその世界の果てで暮してるという夢で、少しずつ地球が失われていき、失われたところはブラックホールみたいに穴があいていて真っ黒で何も見えないんだけど、その穴が少しずつ広がっていって、あたしが住んでる街のすぐそばまでやってきてるのね。あたし達が住んでる街は、洞窟の中にあって板一枚で仕切られた家とはいえないようなとこに住んでて、日に日に穴が広がっていき人がいなくなるというスリリングな夢でした。世界の終わりってこんな感じなのか〜みたいな。笑



朝でかける時にいつものように冷蔵庫からペットボトルを一本持ちだして、玄関で靴をはいてドアを開けようとした瞬間に、自分がもってたのが、ペットボトルではなくて、グラスだったということに気付きました。テヘッ。