ばとんパート3

nijinokakehasi2005-10-13

エヴァネッセンスのフォールン聞いてます。


風が強いと思ったら台風の影響なのね。おかげで6時前から目が覚めちゃったよ・・



身体に負担がかからないように、最近はちょこちょこ更新です笑
でももう元気です!


そして前髪を切りすぎてちょっと凹んでます。
そんなあたしが笑
happy boxshttp://homepage3.nifty.com/777jp/index.htmlの777さんからアニメバトンを受け取りました〜。


一番好きなアニメは? ドラゴンボール   
その理由は?  愛すべきキャラがたくさんいるからかなー。
好きなヒーローは? シティーハンターエンジェルハートの冴羽僚(さえばりょう)かなー。
好きなヒロインは?  えーっ。ヒロインって・・・女の子系のアニメってあんまりわかんない。
好きなキャラは?   バーバパパ
好きなペットキャラは? 魔女の宅急便のジジ
好きなオープニング曲は? オープニングかエンディングか忘れたんだけど好きなのは↓
好きなエンディング曲は? るろうに剣心ジュディマリのそばかす
印象に残っている挿入歌は? 挿入歌って気にした事ないかも笑
印象に残っている巨大ロボットの武器は? もちろんエヴァンゲリオン
好きな魔女っ子アニメは? え〜・・・興味なかったから全然わかんない笑
好きなファンタジーアニメは?  アラジン
好きなスポーツアニメは?   キャプテン翼
好きなコメディ(ギャグ)アニメは?  マンガじゃなくてアニメだよね?わかんない。
好きなSFアニメは?   銀河英雄伝説
好きな名作アニメは?   小公女セーラ
好きな怪奇?アニメは?  吸血姫美夕
好きなアニメ映画は?   映画だったのかな?エリア88はかなり好き
このジャンルにはまらない好きなアニメは?  今までのジャンル以外ってことならダントツでバーバパパが好き
記憶に残っている最初のアニメは?  バーバパパとかムーミンとかトムとジェリーとかだと思うんだー。
今、放送中の好きなアニメはありますか?  サザエさん(笑)嘘。名探偵コナン
もう一度見たいアニメは?  時間があったらドラゴンボール全部見たい!!
おまけ、好きな特撮は?   仮面ライダー555だけは観てた!オルフェノクとか面白かった〜。
バトンを回してみたい5人は?   え〜っとやってみたい方ご自由にお持ち帰りしてねー。
みなさまのアニメバトン是非みてみたい〜><