おばちゃんナイス!

nijinokakehasi2005-10-11

ダンディーウォーホールズを聞いてます。





昨日の夜の夢なんですが、ペンギンがね、あたしに「何回タマゴ産んでもかえらないんだよ〜」って言う夢をみたんですが・・・夢って不思議なもので、その時のあたしはペンギンがしゃべってることに対して全然疑問をいだいてなくて、普通におしゃべりしてるんだよね〜。


季節の変わり目。風邪をひいてる方が多いみたいなので皆様気をつけてくださいねー。

あたしもずっと調子が悪くてブログ休みがちで今月は休まずがんばるぞ!!が目標なんですが笑
ストレスで熱とかジンマシンがでてるので、ちょっとストレス解消をしようと思ってね。そろそろお風呂タイムが長くなる時間帯なので、バスグッズを全部変えちゃおうと思って洗面器とかシャンプー・リンス・バスソルトを夕方買いに行ったのね。
んでレジに並んで金額が4908円だったので5000円札を出そうとしてたら、あたしの後ろに並んでたおばちゃんが「あんたあと92円でスタンプ5個だからこれでも買ったら?」といってレジのとこにさしてあった「カプリコーン」を2個あたしの籠に入れたのね。んでレジのお姉さんもそれを加えてくれて無事5コスタンプがもらえたんだけど、な〜んにも考えてなかったので、思わず心の中で「ナイスオバチャンサンキュー」って言ったのだった。
注)ちゃんとお礼は言いましたよ。