ゴッドハンド??

nijinokakehasi2005-10-10

テレ東の日曜夕方5時半からしてる激走GPって番組知ってますでしょうか?あの番組の中で流れる曲っていい曲が多いんだけど、誰の曲だっけ?ってのが多くて・・・知ってる人いませんかね??って自分で調べればいいんだよね。元気になったら調べよ。ちなみにエンディングではガンズアンドローゼズのスウィートチャイルドオブマインが流れてます。



20時位から寝てたんだけど、やっぱり調子が戻らないので短め更新で。


視力悪いんですが普段裸眼で生活してるんだけど、ここんとこ目の調子も悪くて見えにくいんですね。めがね姿で人前に出るのってめっちゃ嫌なんだけど、仕方なくめがねで仕事に行ったんですね。んで「ストレスで目が見えなくなった」って年配の人としゃべってたら大爆笑されました。その年で何のストレスがあるのか?だって。修羅場をくぐってきてる人の言葉は重かった笑


家の近くにパチンコ屋があるんですが、そこのパチンコ店って外側に腰掛けれるような感じの建物になってて、夕方よく見る光景で、30代位の男性が、おじいちゃんかおばあちゃんをそこにすわらせて、頭に手をかざしてるんですよ。何をしてるんでしょうかね?いつも不思議でついつい見てしまいます笑