決戦は来月!?

nijinokakehasi2005-10-19

ステルス観たい〜。ということでhydeのカウントダウンです。



昨日はブログが重たくてなかなか入れなかったんですが、今日はうちのパソが超ご機嫌ななめです。あたしはそんなに気が長くないので今度フリーズしやがったら今日はそのまま試合放棄します笑 マジで。



アンチョビとオイルサーデンをもらったんですが、パスタとピザ以外で何につかったらいいのかな〜?



まあそれはおいといて。

うちの近所にいよいよ来月大型スーパーがオープンするのね。歩いて5分位だから超うれしい!!100円ショップのダイソーも入るし、よくいくドラッグストアーも入るらしい!!!
え?それっていいのか??
というのもそのオープンするスーパーの500メートルもしないくらいの距離に夏にそのチェーンのドラッグストアがオープンしたばかりだし、うちから歩いて2分のとこにもそのドラッグストアーあるし、距離にして1㌔未満のとこに3店舗も同じ店できちゃうのってありなのかしら??
ダイソーだって、近所のダイエーにもあるし、いよいよ戦いの始まりってかんじ??がんばらないと近くの店はダダつぶれしそうな気がする。特にダ○エーは、やばいんじゃなかろうか。余計なお世話!?