今日の反省

nijinokakehasi2005-10-18

あ〜やっと入れた。何?あたしに日記書かせたくないわけ?笑


HYDEのカウントダウンですー。あたしもいろんなことがカウントダウン入ってて超やばい感じなので。




今日はどこに行っても昨日のホークス負けでプレーオフ制度ってどうなんだ?って話を耳にしました。

そういや昨日の夜リヴァーウォークのところすごい人だかりだったんですよ。何?何事?って思ってたらみんな野球観てたのね。



反省することが多い今日。でも酔っ払ってるんでなんだったっけ?忘れちゃった。

そうそう、昨日夕方までには帰れるだろうと思って、観たかった森山未来君のドラマ(美咲ちゃんのドラマとも言うが)を留守録しなかったら、帰ってきたのが午前1時位?ということで第一回目を見過ごしちゃいました。なのでこれからは出かける時は念のため留守録して行こうとあれほど今日の朝誓ったのに・・・居酒屋に行く前に21時までには帰ってこれるだろ〜というまた訳のわかんない自信から、観たかったリンカーンという番組を留守録せずにでかけて結局最後の40分しか観れなかった・・・学習能力のないやつです。

とか、今日はロングスカートをはいてたんですが、階段上る時に自分のスカート踏んづけて5段位下までこけちゃいました。1年に何回階段でこければいいんでしょうか。

とか、食器洗い洗剤のジョイを愛用してるんだけど、なくなったので買いに行って早速つかってみると全然泡がたたない。なんで〜とよくみるとジョイじゃなくてジェルだった。。。。

とか、そんなちっぽけなことを反省する前に、今日反省しなければいけないことが他に2つあるだろって感じなんですけど、あまりにもヘヴィーなことなので心の中で反省します笑