お知らせ

nijinokakehasi2005-10-20

ボンジョヴィで〜す。
http://www.gyao.jp/の音楽チャンネルでボンジョヴィのライブが観れるのよ〜。他にもブルーハーツ・クラプトン・BOOWYとかの番組もあるよ〜。アニメチャンネルでは、あしたのジョーハクション大魔王その他もろもろ、映画にドラマにと退屈しないですよ〜。あたしも時間があったら一日中観てたい笑 ちなみにあたしはUSENの回し者ではありません!!




ということで、
うちの近所は割と顔見知りでアットホームな田舎町って感じですが、知ってる店の前を歩いてると、郵便のおじさんと郵便のバイクの前で、店の店員や郵便のおじさんが地面を見つめて探し物してるようだったので、お店の人に「何してるの?」って聞いたら、郵便のおじさんが「カブの鍵を無くしたみたい。」って言うの。それでみんなを巻き込んで探しまくってるらしくて、ポケットにもカブについてる郵便物入れてるカバンみたいなのにも何処にもないって慌ててるの。だから「買い物袋の中見ました?」って聞いたら、おじさんが「今買い物したばかりだから、入ってないよ。あっ入ってた。」
アハハ。
おじさんは「ありがとう・ありがとう」って感謝してくれたけど、そこの店の人達は、「さすがっ。いつも、とぼけてる人は違うな〜。」だって、失礼な。



いよいよ本題お知らせなんですが、金曜日と土曜日は用事で帰ってくるのが遅くなりそうなのでお休みします〜。日曜日は、その日になってみないとわからないので今はなんとも言えませんがよろしくお願いします〜。
復活したら面白いネタで笑わせたいと思います。なんつって!