お久しぶりです。

nijinokakehasi2005-10-24

お久しぶりですー。hydeです〜。



この何日間かお休みしてる間に阪神は二連敗、ディープインパクトは快勝で三冠王と世間は確実に動いてたんですねー。


復活した後おもろい日記を書くでー!なんて言ってましたがこれといって何もなかったです。ただ忙しくて、睡眠不足でそれでなくてもイライラしてたときに、車の運転してて50キロのとこを60キロちょいで走ってたら後ろの車が5,6回クラクションを鳴らすのね。最初は無視してましたが、そのうちイラが頂点に達しまして、後ろをよ〜く見てみるとおばちゃん1人だけしかいなかったんで、これならいける!と思いまして、わざと信号で止まって、そのクラクションを鳴らしたおばちゃんの車に出て行ってちょっと文句を言ってやりました。
まさか文句を言われるなんて思ってなかったんだと思われるおばちゃんのアタフタ具合は、非常におもろかったです。3車線あるんだから追い越せばいいでしょう。とかあたしがもっとスピードを出して警察につかまったら責任とってくれるのかとか、それをちょっと乱暴な言葉で言ってやっただけです。ナメンナヨってなことでね笑

あと、眠気を押さえる薬ってのがあるのねー。知らんかった。一粒もらって飲んだけど、効いてたのかどうかはわかりません笑



忙しい時は、何事も一生懸命で何も考えてなくて済むんですが、今日14時過ぎから17時前くらいまで、時間があいて、暇になったときに急に虚しさというか寂しさが襲ってきたのね。そういうことってありますか〜?なんで、地元で10月から失業中の学生時代の友達をつかまえてメールのやりとりをしてたんですが、それもイマイチむなしさをカバーできてなかったんで、前の職場の女の子にメールしてみたら、ちょうどうちの近所のパチンコ屋にいて、もうやめようかと思ってたとこだからと言う事で合流してちょこっとお茶してました。
こういうときに人って大切だな〜ってつくづく思うのだった。みなさまいつもありがとうねー。