月が綺麗。

nijinokakehasi2005-10-16

hydeのカウントダウン聞いてますー。



あたしは言わずと知れたラルクファンですが、これは今日プレゼント?されたんで早速聞いてますー。

20時位から2時間程でかけてたんですが、久しぶりに観た月が綺麗でしたー。
ティーンズのMサイズの服をたくさんもらった。ティーンズの服を大人のあたしがどう着こなしていいのかただいま悩み中だったのだった。。。。
友達の妹が高校生なんだけど、ダイエット成功したら着るつもりでたくさん服買ってたらしいのね。でもやっぱり無理だってことに気付いたらしく、あたしにあげてって言ったらしい。何でもあたしが普段ダボッとした服ばっかり着てるのをみて、可愛くないんだよねーってよく言ってるらしく、もっとタイトな服着た方が絶対いいのにと、知らないところで勝手に評論されてたらしい。うれしいけど、ティーンズの服は、かなり勇気がいりそうです。スカートみじけー!ティーシャツ腹でるじゃん。みたいな。