久しぶりの日記

nijinokakehasi2005-10-01

日記を書くのは久しぶりで書き方を忘れてしまいました笑

昨日報告したように、高熱が続いた時にジンマシンが出て顔の一部とお腹に残ってるんですが、腹は、出さなきゃ見えないのでよしとしても、顔はね〜。ちょっとはずかしいでしょ?だからファンデーションを濃い目に塗ってごまかしたら、厚化粧だって言われちゃいました。クスン。まぶたの上のジンマシンがすご〜く痛いんですが、目が腫れてるって言われたり、引きこもりたいです笑
早く治らないかな〜。


ところでサイトの方のBBSにステキな写真を皆様に頂いていてそれがとてもうれしくて、飾ろうと思ったのですが、昨日は途中で気分悪くなって断念。今日も夕方一度はパソコンに向かったけど気分悪くなって断念。とまだ長い間パソコンの前にいるのはムリだという事に気付きました。なので飾ってないけど、でももちろんあたしのパソにはちゃ〜んと保存して、いつでも好きな時に眺めることができます。大切に保管してます。本当にありがとうございました〜。ほんとにうれしかったの〜><



ということで日記

何かネット界を騒がせてるらしい、生協の白石さんってなに〜??何でみんな騒いでるの〜?世間に取り残された気分笑

そろそろ半そでから長袖に衣がえかな〜なんて思ってるんですが、去年の今頃あたしって何着てたんですかね?誰か教えて下さい。何か服が1つもないんですが、どういうことでしょう〜。

福岡でやってるアイランド花博の目玉「幻の青いバラ」ですが、テレビでみる限りそれって青色?って思うのは、あたしだけ?

ということで、
倖田來未のプロモーションビデオを全曲みてみたい〜と思うのはあたしだけでしょうか?笑