予感

nijinokakehasi2005-10-02

今日は、久しぶりの雨でしたー。でも暑かったんだけど、明日からは普通の秋に戻るらしいんで、早く秋服をみつけないと。ったくどこに隠れてやがるんだろう〜。

急にシチューが食べたくなって、材料を買いに行きシチューを作ってました。な〜んだ結構元気じゃんって自分で思ってしまった。明日は朝からシチューです。クリームシチューは、何派ですか?鶏肉?肉団子?えび?ホタテ?あたしは肉団子にしてみました〜。


ということで、寝込むちょっと前の話なんだけど、プリン・パンナコッタ・ヨーグルト・マンゴープリン・杏仁豆腐など、デザート系をたくさん買い込んでたのね。そしたら、高熱が出て一週間寝込んじゃったんですが、そういう病気の時って、デザート系とかアイスクリームが食べたくなるんですよ。だから丁度よかったって感じなんだけど。予感があったってことなのかしら??
それともデザートをたくさん買い込んじゃったからずっと寝込む羽目になったのかしら??どっちだと思いますか?笑

予感といえば悪い予感程よく当たるって聞きますが、なんででしょうかね?あたしはそういうのは一切ないんですが、この前夢で、ワイルドシングスという映画の世界に入り込んだ夢を見たんですよ。途中から何故かアニメの吸血姫美夕と一緒に時空を旅する夢にすりかわってたけど笑
ということがあったら、今日いきなり「ワイルドシングスって映画観た事ある?」って聞かれて「ドキッ」っとしたの。だってワイルドシングスだよ?知ってる人少ないでしょ?何でそんなマイナーな映画の話になるの?みたいな。こういうのを予知夢って言うんでしょうか?違うって?ただの偶然??