nijinokakehasi2005-10-03

ウィーザーが日本公演するって何かテレビで言ってたような気がするんですが本当ですか??ちょうど熱がでてた時なんで、聞き間違えたのかもだけど、福岡に来るとか???来るわけないよね。来る場合何処でチケット押さえればいいのかしら。


ということで体調がまだ完全ではないので、少しずつ更新する作戦です笑
この続きは夕方か夜かな〜。


ということで夜です笑

夢って見た後に、あ〜この夢って運勢が下降気味ってこと?って何となく分かることってあるじゃない?今朝みた夢はまさにそれだった。


仕事が終わって「友達と待ち合わせがあるから」といって残業を断って会社を出るために階段を下りて、待ち合わせ場所に向いながらメールを相手にしてるんですが返事が来ないのね。んで不安になりながらも待ち合わせの場所に向かってるんですが雨が降り出してきてメールを打つけど相変わらず返事が返ってこないみたいな夢でした。

運気を下げそうなキーワードテンコモリだと思いませんか?笑

そういや最近ろくな夢みてなくて、
プールで泳いでるんだけど、いくら泳いでもゴールが見えないって夢。
荒波に流されてる夢。

みたいな。

今がドン底なはずなのに、な〜んでこれ以上運気が下がりそうな夢を見るのかと思うと気分はブルーなのだった。