帽子

nijinokakehasi2005-10-04

皆様は、秋といえば何ですか?スポーツ?読書?食欲?あたしはね〜、久しぶりにスカッシュとかオートテニスがしたいんだけど、でも、ファッションの秋かな〜。何か女らしくて、色っぽい服がほしいんだけど、どうしても目が言ってしまうのは少年系ファッションだったりします。


今日、夕方知り合いが2人ちょっとお見舞いにきてくれたんですが、久しぶりだったんだけど、「顔つきが少年っぽくなった。」だと。こんなに女の子らしいあたしをつかまえてなんてこと言うんだとまた熱がでたよ笑
あっでもお見舞いっていうのは、あれですよ。調子が悪いからって約束をいろいろキャンセルしちゃったからそれで来てくれてるだけで、今はもう大丈夫です。

その時にファッションの秋という話をしてて、あたしは帽子が好きだから「今年の秋には野球帽がほしいな〜」って言ったら1人の人が「買ってきてあげるよ。ホークスでいい?」って天然で言われたので、思わず吉本新喜劇ばりにずっこけたのだった。