まあいいんだけど。

nijinokakehasi2005-10-05

今年は、ジョンレノンの25回忌だったっけな?そんなことテレビでやってた。ジョンレノンのイマジンは大好きなんだけど、残念ながらアルバム持ってないんで、ビートルズで!!



やっと顔のジンマシンが完治しました。後は頭痛が治れば完璧だにゃー。


押尾学俳優廃業事務所辞めちゃって、これからは歌一本で行くそうな。インディーズでがんばるらしいけど。歌一本て・・・・よく思い切ったなー。って思いました。自慢じゃないけどあたしは、押尾学のファンなのだ〜。でも歌はへたっぴだと思う笑



ということで、賞味期限の切れた牛乳を気にせず飲んでるやつです。こんばんは〜。


職場で聞いたんですが、メキシコの軍隊がUFOをつかまえたんだっけ?の映像があるって今日言ってたの。どこのサイトに行けば見れるか知ってる人いたら教えて下さい〜。

以前ブログに書いたけど、ガキンチョの頃UFO見たことあるんですよ。そのことを職場で言ったら、やっぱり信じてくれなかった。っていうか、ネタでしょ?なんていわれたりして。ほんとなのに。クスン。ってかまあいいんだけど。
こうなったらUFO観た事あるって人、あたしに連絡ください。語り合いましょう笑