1週間ぶり位?

nijinokakehasi2005-09-30

1週間ぶり位ですよね〜。ご無沙汰してました。音沙汰なくてごめんなさい〜。心配して下さってありがとう〜。もうね、きっと大丈夫なはずです。
風邪ではないんだ〜。ただ日曜の夜から火曜日まで高熱が続いて全然起き上がれないし、幻覚見ちゃうし、自分でも何がおこったのかわかりません笑
水曜、木曜は、頭痛がひどくてね。昨日は夜大分落ち着いたんで、一度はパソコンの前に座ったものの15分もしないうちにギブしてしまいました笑

あたしが寝込んでる間に阪神優勝しちゃったのね。わ〜ん。優勝の瞬間見逃した〜。ショック〜。


ということで多分大丈夫なんですけど、これから皮膚科に行かなければいけないみたい。というのも高熱が出た時ジンマシンか湿疹かわかんないものが全身に出たんだけど、まだお腹とかウエスト辺りと顔の一部に残ってて触ったらすご〜く痛いのね。なので皮膚科で見てもらってくる〜。帰ってきて調子よかったら、皆様のとこに少しずつ遊びに行きます〜。調子悪かったらまた寝てます笑


ということでお騒がせしました。ほんとごめんなさい〜。



ところで生霊って見たことありますか?ってか生霊に関する実話とかあったら聞かせてほしいな〜。