夜中の出来事

nijinokakehasi2005-10-07

ということで今日もジョンレノン情報なんですが、トリビュートアルバムでてるみたいですね。ミスチルの桜井さんのユニットや、林檎ちゃん、奥田民生、マッキー、などなど超豪華アルバムみたいですよ〜。
今日聞いてるのは、リボルバーですね。イエローサブマリンを中心に聞いてます。リピート!?


さっきお風呂入ってるときに、クレンジングしてる途中に咳がでてクレンジングが口の中というか喉の奥にはいちゃって、死ぬかと思いました。とても苦い味でした。ハブラシに歯磨き粉だと思って洗顔クリームをつけることはよくあることなんだけど、今まで口に入れる前に気づいてたからねー。洗顔系ってこんな味だったのかみたいな笑 注意しましょー。


昨日ってか今日の午前1時過ぎ位の出来事なんですが、外の方が何か騒がしくて玄関先で耳をすませてみると、どうやら駐車場で人がもめてるんですよ。
「こら、出てこんかい!」
とか
「くらすぞ(?こっちの方言はよくわからん)」
とかそんな不吉な言葉を連発してるんですよ。
何、何、何〜?
と思ってしばらく様子を見てると、隣の玄関が開いたのね。
と思ったら隣の主婦が
「また酔っ払って1人でいきがって、近所迷惑でしょうが、早く帰ってきなさい。」みたいなことを叫んだの。
唖然として、はっきりしたセリフは覚えてないんだけど・・・・
だって、
1人かい。みたいな。