特徴は。。。

nijinokakehasi2005-10-08

ジョンレノンってしつこい???笑
追憶コンサートがあったらしいですね。豪華キャストだったとか。オノ・ヨーコさんも唄ったらしいですよ〜。


秋の新作チョコ食べてますか?うちには新作チョコが冷蔵庫にたくさんあります。友達がチョコをたくさん送ってきてくれたの〜。あたしが1週間寝込んでてブログお休みしちゃったから心配して、チョコをたくさん食べてあんまり考え込むなだって。友達ってやさしいね。
今日1つ食べてみました。ショパン第7番重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラ
おいしかったですよ〜。


ということで、この前にも言ったようにから揚げ激戦区に住んでて先月オープンしたとこの唐揚げが食べたくなって、仕事帰りによったんですよ。今日で3回目。唐揚げが上がるまで待ってたら店長っぽい人に「いつもありがとね。」って言われたんですね。いつもったって今日で3回目なのにと思って不思議そうな顔をしてるとその店長が、「お嬢さん髪が長いから前に来てくれてたの覚えてたもんだから。そんなに髪長い人最近見ないからねー」だって。
そっか〜髪型で覚えられてるのねあたしって。んじゃ髪切ったら印象の薄い女になるのかとふと思ったのだった。まあどうでもいいけど笑