ロバのパン

nijinokakehasi2005-11-20

もうすぐですかね。モトリー・クルーのライブ。行かれる人は楽しんできてねー。



ラソン高橋尚子選手が今日東京国際マラソンで優勝したみたいですね。完全復活なのかな〜。よかった。よかった。



関西限定で申し訳ありませんが、ロバのパン知ってる人手を上げて〜。ロバのパンは、昔本当にロバをひいてパンを売って回ってたらしいですよ。今は車で回ってますが、その時に流れる歌が独特で大好きなのに、歌詞忘れちゃってたんだけど、http://www.geocities.jp/xrv750_outrider/のアウトライダーさんが知ってて教えて下さいました。歌える人、さあ一緒に歌いましょー。

ポッカポッカポッカポッカポッカ♪・・・・

その後・・・歌が・・・

♪ロバのおじさん・・・チンカラリン♪
チンカラリンがやって来る〜♪
あんぱん、食パン、ロールパン?!、ホカホカ・・・いかがですぅ?〜・・・・・
チョコレートパンもあんぱんも〜何でもありますチンカラリン〜♪


ちなみにあたしはねじりパンが好きですー。