長嶋茂雄を笑えない。

nijinokakehasi2005-11-21

そうそうダウンタウンデラックスのエンディングは、コールドプレイの曲が流れてますねー。



日本生命のCMってトムとジェリーの実写版みたいで可愛いですよね。



先日の話。
普段家で靴下を2枚履きしてるんですが、その日は左足は、下に紺の靴下を履き上からピンクの靴下を履いてたのね。そして右足は何故かその逆に。この時点で本人左右色の違う靴下はいてるって気付いてなかったもんだから、夜その靴下のままサンダルはいて朝ご飯を買いにでかけちゃった。。。なんか視線を感じたような気がしたけど気にせず。帰ってきても全然気付かなくってそのまま。んで寝る瞬間に左右違う靴下はいてた事に気付いたのだった。。。しかも紺色とピンクってあきらかに色違うじゃん。わかりすぎっ。

とかね、今年の話なんですが、スーパーに車で買い物に行って、うっかり歩いて帰ってきたり、車で出かけて店から出るときに自分の車と同じ車種の車があったので何も考えずに、自分の車と思い込んで鍵を開けようとしたり。(開かなくて気付いた)

まあそんなことをよくやるので、長嶋茂雄エピソードは人事ではなくて、笑えないなーと思ったのだった。