アクシデント

nijinokakehasi2005-11-22

いよいよ。明日スターウォーズエピソードⅢのDVDが発売されますねー。実はあたしは二回観てるんだ〜。一回目観た時にオビワン・ケノービってかっちょいい〜と思ったので、オビワンって誰?って聞いたらユアンマクレガーって言われたのね。その時の衝撃と言ったら!!だってあたしはその何年間ずっとアナキンがユアンマクレガーだって思い込んでたから!!なのでオビワンイコールユアンマクレガーということを確認するためにもう一回観たのだった。


寒い日が続きますねー。この前あたしともう一人の女の子と2人で仕事してた時にあまりにも寒くてたまらなかったわけですよ。んで一緒にしてた子は、とっても体温の高い女の子だったので、暇な時に「さむ〜い。抱きしめて。」って言ったら、あたしを抱きしめてくれたのね。んでちょっとして顔を見合わせて「あたたまった?」って聞こうとしたらしいんだけど、ふいにその子が顔を近づけたもんだから、キスしちゃいました!!「お互い鼻が低いから何の障害もなく唇があたったのね。」とその後ふたりで大笑いしたのだった。女の子とキスなんて初めてだったわ。(≧m≦)ぷっ!ww