メインは魚眼レンズ風で。

nijinokakehasi2005-11-23

今テレビでハリーポッターやってますね。あたいは、炎のゴブレットまでは本を借りて読んだんだけどそれからまだでてるんだよね?読んでないな〜。あきちゃった笑





フッフッフ。
やったわよ。
これで文句ないかしら!!ってけんか越しにしゃべってどうする。
実は、ネット上のある場所でプロフ公開中ですー。あたしのことにもし興味あったら探してみてねー。っていってもプロフはたいしたこと書いてないんだけど、写真がねー。
みんなが続々と写真を公開していくので、あたしも?とつい口を滑らしたのが運のつき。やっちゃったわよ〜。一応いまのところ2枚アップしてます〜。メインの方は魚眼レンズ風にしてみたので、とぼけた顔になってます〜(≧m≦)ぷっ!ww
今もう一枚おすまし風のまともな写真をアップしようか悩み中なのだった。