お疲れモード

nijinokakehasi2005-11-24

エピソードⅢもう観た人も多いのでは!!オビワンラブ笑




昨日のプロフで写真公開という日記を読んで、どこで写真公開してるのか探してくださった方もいらっしゃるみたいで、見ても何の特にもならないあたしの写真を探してくださってありがとうございますー。みつからないでしょう?笑
見てくださった方もいるみたいで、めっちゃはずかしいですー。ありがとうございますー。
あれに懲りずに今後も遊びにきてねー。
探してくださった方に申し訳ないので、あんまり役にたちそうもないヒントを置いていきます。
今日はとっても疲れてるので日記はこのへんでごめんよー。

ヒント
虹のかけ橋がリンクしてるサイトにはありましぇん。
ググッてもまずでてきましぇん。
そのサイトからは、このブログにリンクしてます。

ね?探す手間が省けたでしょ?あきらめよって思うよね?それでいいのだ〜。笑