ダイエットはその人によって違うのだ。

nijinokakehasi2005-11-10

清春昨日シングル出したんだけど、サッズって解散しちゃったの??もうずっとソロ活動してますよね?




春にダイエットしたのはいいが、外食続きで3食とも外食の時もあるという乱れた食生活の今日この頃。確実にリバウンドしつつあります。やばいです。だけどイマイチダイエットモードにならなくてどうしたもんかとここんとこずっと悩んでたんだけど、一人でダイエットしようと思うから無理なんだってある日思ったのね。んでバイト先の女の子に「一緒にダイエットしない?」って誘ったの。あっなんて失礼な事をぶしつけに言う奴だ!!って怒らないで。だってその子は誰が見ても太ってて(ってかなり失礼な事言ってるな。)自分でも服はデブ専門の店で買うとか言ってる子なんだもん。自分でも自覚してる人なので誘ってみたら、「あたし今ダイエット中だよ。」って言われたのだった・・・・びっくりしたのだった・・・・だって暴飲暴食が続いてるあたしよりも明らかにたくさん食べてるんだもん。そこでふと昔知り合いが言ってた事を思い出したの。
その人が何人かと食事に行った時に、すご〜く太ってる子とすご〜く痩せてる子がいたらしいのね。んで注文する時にメニューを見ながら太ってる女の子が最近太りすぎだからダイエットしないといけないからカロリー少ないやつにしないとなーって言って決めたらしいのね。んですご〜く痩せてる子も最近また痩せたんで体力つけないといけないからスタミナのあるやつと言って決めたらしいんだけど、太った子と痩せた子が注文した品が同じメニューだったんだって。ダイエットってつまりそういうことなのね。って思ったのだった。