トラウマ

nijinokakehasi2005-11-11

今日のBGMは、雨音でしたー。

久しぶりに読書をしました。リリー・フランキーさんの東京タワーオカンとボクと時々オトン。
って前にも書いたか(笑)でもホント今日も雨がすごくて出かけて帰った後ちょこっと東京タワーを読みましたもう3回目なんで好きな部分だけの流し読みですが。。




鳥インフルエンザ怖いですね。今年はインフルエンザの予防注射受けた方がいいのかな??



昨日トラウマということについてちょこっと思い出したことがあったんですが、人はみな何かしらトラウマを抱えて生きてると思うのですが、このあたしもいくつかのトラウマを持ってます。皆様の一番のトラウマって何ですか?
あたしの一番は、ハワイに行った時に日本レストランで隣に座った外人がオニオンミソスープ。つまり玉ねぎのお味噌汁を飲んだ瞬間にリバースしちゃったのね。それを目の当たりにみてしまったもんだから、それ以来玉ねぎのお味噌汁はNGになっちゃいました。お食事中の方失礼いたしましたー。