おやじ茶

nijinokakehasi2005-11-09

昨日のジャケ写がとっても気に入っちゃったので、今日も使っちゃえ〜。



出先から帰る途中喉が渇いたのでコンビニによったの。んでお茶を持ってコンビニ内をふらふらしてたら、見たことあるような女の人に声かけられた。
「久しぶりー」って言われても、誰だかわかんないの。ってか顔に見覚えがあるんだけど誰だっけ??って思ってたら、時々行くある店の店員さんだった。そう言われた瞬間
「え〜っっっっっ!!!!!!」って思わず大きい声で言ってたよ。だってあたしが知ってるその店員は、腰までのロングのワイルドパーマの女の人だったのに、目の前にいるその人は、肩までのシャギーの入ったボブテイストの髪型になってんだもん。女ってやつは〜こうも変わるものなのかー。と感心してるとその店員が、
「アハハッ。オヤジ茶なんか飲むの〜?」って笑われた。「え?オヤジ茶?」って聞きかえすと「うん、それってオヤジの体脂肪を減らすのを目的に作られたお茶らしいよ。アハハッ」だって。そんなん知らずにここんとこずっと好んで飲んでたあたしって・・・・
ちなみにそのお茶は、ヘルシア緑茶です。オヤジ茶って知ってた??