うっかりものめ(あたしではない)

nijinokakehasi2005-11-28

誰かバタフライエフェクトを観た人がいましたら、時間さいて観る価値ある映画か教えて下さいまし。





いや〜。あんなことする人いるんだねー。
あたしがよくいくスーパーのひとつに、店内に入ったらすぐエスカレーターがあり地下が売り場になってるところがあるんだけど、そこに行って買い物して、さあ帰ろうと登りのエスカレーターに乗ってふと見上げたら、若い男性がお会計をすませた商品をスーパーの買い物かごにいれたままもって帰ろうとしてるの。袋に入れずにそのままレジから持ってきちゃったのね。アハハ。どうするんだろーって思ったら、ふと手元をみたその男性はあからさまに驚いてあたりをキョロキョロ。あたしの方にも振り返って気付かれてないか確認した瞬間、意地悪心が働いて、思わずその男性を見つめながらアルカイックスマイルをしてみせたら、その人は意味不明にあたしに何度もおじぎをして、上がりきったエスカレーターからすぐさま下りのエスカレーターに向かったのだった。。うっかりものめ(笑)