情報求む!?笑

nijinokakehasi2005-11-27

お昼からツタヤにハウルの動く城を借りに行ったのに、今日日曜日だったのね。全然なかったわ。24のシーズンⅣの観てないのを最後まで一気に借りれたのでよかったけど・・・疲れた。
宇宙戦争とか、フォーガットンって時間をさいて観るほど面白いのかなー。観た人がいらっしゃいましたら教えて下さい〜。




昼ちょこっと出かけたときに、街はクリスマスの飾り付けであふれてたよー。それで思い出したけど、友達が以前空を見上げてたらトナカイに乗ったサンタを見たっていいはるの(いい大人だよ。)ほんとかなー?ってか夢みてたんじゃないかと思うんですが。サンタみた人がいたら連絡ください笑