あたしの場合。

nijinokakehasi2005-11-26

24のジャックバウアーことキファーサザーランドが来日してたんですね。ジャックラブ笑


夕方からさっきまですんごい雨とピカピカ光る雷が〜。すごかったよー。



うちは24歳の弟がひとり(ということは、あたしは24歳より上なのね?笑アハハ。)いるんだけど、めっちゃ仲がいいの。
顔もね、そっくりなの。ただ弟はあたしみたいに丸顔じゃないんだけど、あと性格も全く一緒で、歩いてると兄弟だってすぐばれちゃう。
でもね、今日バイト先で普通異性の兄弟ってそんなに仲がいいってことないよ〜って言われたの。うちは何で仲がいんだろーって考えてたときに弟からでんわがあり、少しその原因がわかったかも。あたしも弟も基本的に両親とうまくいってないから、兄弟2人で団結するしかないからなのかも。いつだって両親はあたし達の反面教師だったから、両親みたいにだけはなりたくない。っていっつも言ってるし、よく両親のことで電話やメールのやりとりしてるのね。
だから、両親と仲がいい人達を見るとちょっぴりうらやましかったりします。
うちの親は人に迷惑かけることも、人が嫌がる事をする事も全く平気ですからね。あ〜やだやだ。