ネタがないので・・

nijinokakehasi2005-11-29

マドンナのファンが来日希望の署名集めしてたらしいけど、その要望にこたえて来日するそうですよ〜。




ここんとこ掃除って何?状態だったあたしが、久しぶりに掃除しました。窓も磨きました。疲れました〜。何か甘い物をちょうだい。笑


あっそうそう、あたしの写真をうちのサイトからリンクもしてなく、検索エンジン使ってもでてこないにもかかわらずたくさんの方がみつけてくださってありがとう。あたしのまぬけな顔みても変わらずお付き合いしてくださってる事に感謝してます〜。★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
ということでまた夜会いましょう〜。この続きの日記のネタがはたしてあるのかどうかは謎ですが笑



ネタがなかったので、二日前の続き。
昔バイトしてたとこのお姉さんが小さい頃かっぱをつかまえて飼ってたっていうの。
んで最後はエサをやらなかったからひからびて死んだと言うんですが、
カッパをみたって言う人がいらっしゃいましたら、是非連絡ください笑
あたしはみたことないですー。