ドキッとしたー。

nijinokakehasi2005-11-04

昨日オフタイマーにして寝てる時に、ローカルの番組にウィーザーが出演するって宣伝してたー。でも半分寝てたので全然覚えてなくて。。何?何の番組か知ってたら教えて下さいー。うち新聞とってないから全然わかんねえや。




パソコンは相変わらず調子が悪いんですが、その他にも、去年もらったテレビが画面が暗くなってきてるんですよ。炊飯器も炊けたらアラームがするのに、アラームがならなくなってエラー表示がでたり、電子レンジも解凍ができなくなってしまった。。。バイト生活で片手ちょっとの収入の時なので、ドキドキしながら電気製品と共同生活してるわけなんですが、今日洗濯してたらすごい異音がするの。「ガラガラガラッーーーーー」みたいな。げっ洗濯機も壊れかけてる??やばいぞ。マジでやばい。と思いつつ、どうか無事に洗濯が終りますようにと祈るように待って、終了のアラームと同時に洗濯物を出してみたら、ら、ら、ら、
眼鏡ケースが一緒に入ってた。異音の正体は眼鏡ケースかい。ドキッとしたやんけ。全く。洗濯機の隣の棚においてた眼鏡ケースが、何かの拍子に入ったらしい。あ〜よかった。